日本酒・銘酒・焼酎・ワイン・コーヒ・お茶
安くて人気商品品揃えネットショップ
人気の商品







T O P
日本酒 銘酒
焼酎 泡盛
ワイン
洋酒 リキュール
お茶 外国茶
コーヒ 
ソフトドリンク 
水 ミネラル 
★ 有名銘酒店お探し下さい。 ★
ショップ名
商  品  内  容(カテゴリ)
ストアミックス  食料品 ファッション 生活G貨 健康 インテリア おもちゃ レジャー 音楽 家電街 ビジネス 動物/ペット街 美術/芸術街 画面下に商品検索 でカテゴリも探せます。シューズ、バックなど
梅酒屋  大手梅酒メーカが造る梅酒が全てだと思っていませんか? 日本全国には地酒ならぬ「地梅酒」なるものが存在するんです。 小さいころお母さんが漬けていた台所の「懐かしい梅酒」 怒られるのがわかっているのに、何故だか飲みたくてしょうがなかった。 そんな、素朴で美味しい梅酒を地方の酒蔵がひっそりと、造っているんです。 10年貯蔵した渋みたっぷりの「梅酒」 某航空会社の国際線ファーストクラス御用達「梅酒」 さらには泡盛の古酒で漬けた沖縄唯一の「梅酒」 極めつけは昭和37年製造の「梅酒」など、梅酒の概念を覆す驚きの梅酒に出会ってください 「梅酒はなんだか恥ずかしいもんだよ。自分の家の台所を覗かれてるようなきがしてね」そんな飾り気の無い梅酒だから、酒蔵の本当の実力が問われるように思います。 当店ではそんな小さな酒蔵のこだわり梅酒だけを揃えております。
大黒屋中森酒店  日本酒は「寒づくり」という言葉でも知られている様に、寒中に造られたお酒は特に おいしいものといわれています。 伊賀盆地の冬の気候は酒造りに最適で、低温でじっくりと発酵させる事によって芳醇でソフトなお酒が出来ます。そんな素晴らしい地酒を、きき酒師である店主が厳選してご案内いたします。
【わいん@カナダ】   カナダで生まれたアイスワイン 大会史上初! 堂々の2年連続受賞 緊張の発表の瞬間でした。今年2005年の「一番おいしいワイン」に選ばれたのは、セントヒューバータスワイナリーの、ゲベルツトラミネール2004年産でした! なんと、昨年の2003年産に引き続き、大会史上初となる2連覇を達成しました。 「自信はあったけれど決まるまでドキドキだったよ」と、オーナーのレオ氏(写真左)と、このブドウ畑を管理している責任者のビクター氏(写真右)は喜びの表情で一杯です。
満足(ほんもの)を飲む!酒倶楽部  新春、搾りたて、濁り酒 ご紹介!!  大手など一部の蔵元では、一年間を通して酒を造る「四季醸造」を行いますが、一般的には、11月〜3月迄の気温の低い時期に酒造りを行なう「寒造り」が主流です。  そして、早くは11月下旬から、仕込んだばかりが「搾りたて」と名づけられて市場にお目見えします。本来は、気温もぐっと下がり、雑菌の繁殖も少なく、また今年のお米の状態に合わせてより良い酒が産まれるようになる1月〜2月頃がピークの商材ですが、ワインヌーボーに合わせて、以前は蔵人(くらびと、酒造りの人々)だけが味見がてら飲んでいたお酒を発売しています。  もろみを搾ってじっくりと熟成させた酒とは違い、出来たての、新鮮で、やや粗い、しかも高濃度の飲み心地を堪能できます。
酒のほりこし  ※こだわりの手作り米一粒ひとつぶの品質と、確かな職人の技術が「澤乃泉」の味わいの自信です。大正9年地元有志4名に依る合資会社として創業。昭和2年に株式会社に改組され、戦時中も企業整備がまぬかれ社業が続けられております。酒造りに適したこの地方の良質な米を原料として、日々研究設備を充実し酒質の向上をめざしており、各品評会には度々、上位入賞している酒蔵です。 ※表彰暦・南部杜氏鑑評会 連続40回入賞・全国新酒鑑評会 13回入賞・昭和63年 主席大蔵大臣賞受賞・平成13年 東北鑑評会仙台国税局長優秀賞受賞 ※石越醸造(株)杜氏 「宮城の名工」菅原敬夫さん厚生労働大臣から平成15年度卓越技能者「現代の名工」に選ばれました。 ※当初「澤乃友」の商号でしたが、地名が中澤の「澤」と敷地内に湧泉があり、「泉」を組み合わせ「澤乃泉」と命名されました。
日本酒専門店 丸河屋  焼酎ブームの次に来たのは梅酒と清酒の燗酒。 私も審査員の一人として参加した日経プラス1の梅酒の人気ランキング上位梅酒に人気が集中しています。本格焼酎や日本酒で造る梅酒に大注目。 そして日本酒ですが、純米酒が順調です。
自然酒・自然食品の森藤  静岡の酒・(満寿一・杉錦・志太泉・富士錦・忠正) 伊根満開・赤い酒(古代米)京都・伊根町 玄米焼酎25%・35% ・コクがあっておいしいです (果実酒にしても、普通のホワイトリカーに、ない味と成分です。)
浅草のお茶屋さん片山園  創業50年、下町は浅草で日本茶専門店として多くの方々にご愛飲されてきました。当店の特別な製法にて他店には味わうことのできない専門店ならで はの味と香りが楽しめます。まだ、美味しいお茶に出会うことができない方は是非おためしくださいませ、きっと満足していただけると思います。
伊勢丸中製茶  当店は、お茶の栽培元。だから栽培したお茶をそのまま包装してあなたのお宅へお届けできます。 量販店、百貨店でのお茶の標準販売価格をご存知のお客様は、商品リストをご覧になって見れば納得していただけると思いますよ!
アイルランド紅茶専門店ホットドロ...  ティーバッグ紅茶で、これほどまでに素晴らしい紅茶を飲んだことはありますか? バリーズティーはコクが深いのにほとんど渋みがなく、香り豊かで、もう一杯飲みたくなる紅茶です。 そのままストレートで、またミルクティーで、夏はアイスティーで一年中楽しめます。 ホットドロップは、国民一人当たりの紅茶消費量世界一のアイルランドの家庭で、味と品質の良さで最も愛されている紅茶バリーズティーを輸入販売しております。
プーアル茶専門店 【雲南茶房】  雲南茶房は、百年の歴史を誇る製茶工房「李記穀荘」(りきこくそう)プーアール茶を扱うインターネットショップです。 李記穀荘は、西暦 1900 年、旧プーアル府管轄地景谷街の李文相(り・ぶんそう)氏によって創業されました。厳選した上質な茶葉を原料に伝統的な蒸し製法で餅型に圧縮成型した円茶を生産し、谷荘茶と命名しました。「李記穀荘」の谷荘茶は、今日の雲南沱茶の雛形となり、景谷街は雲南沱茶の原産地となったのです。私たちのこの誇り高い歴史は、中国の権威的な資料「中国茶経」(249頁)と「中国名茶誌」(856頁)に記録されています。「李記穀荘」は、創業者の李文相から、2代目の李学秀(り・がくしゅう)、3代目の李発其(り・はつき)を経て、現在4代目の李其明に至っています。
中国茶・中国雑貨・ハスカップの  中国茶・中国雑貨・ハスカップの「ゆの美」は、 中国茶の激安ショップに挑戦、中国雑貨を直輸入・自家製ハスカップの通販と、 創作薬膳料理 フリースポット 中国茶をテーマに札幌市羊ケ丘通で「Cafe ゆの美」を営業してます。
軽井沢珈琲倶楽部  ロースト直後の豆はそれほど香ばしくありません。焙煎後24時間以上経過すると香りが際立ってきます。カワンルマーではご注文いただいてからローストしお好みにグラインドしてお手元にお届けします。珈琲の香りが一番際立ってくる頃です。
大館焙煎珈琲 コーヒー店KOW  KOWのコーヒー豆はわかりやすいと言われます、豆の味がハッキリとして違いが良くわかると言われます、だから色々なコーヒーを飲むのが楽しくなるのだと思います。 コーヒーは気分の飲み物です、コーヒーを飲みたいときに他の飲み物で代用することは出来ません、1000年の昔から人々が自然と愛用してきた自然の飲み物です、飲んでおいしく気分が良くなるのがコーヒーです。 最近はコーヒーの研究も進み、健康によい効果があることも多数発表されています
Hawaiian Coffee ...  「甘い香り」 「青い海」 「まぶしい太陽」 「広い空」 ハワイ。飛行機を降りたときのあの甘い香り。 誰もが「最高」と思う瞬間。 何をしていても「広い空」のようにメローな気持ちにさせてくれる。 まさにそこは「楽園」。 「まぶしい太陽」の中で育ったコーヒーは こんな気分にしてくれること間違いない。 そこにあの「甘い香り」を楽しんでしまうと・・・・・ さあハワイアンタイムのはじまりです。
コーヒー屋さん  コーヒーの量 大体、1杯分(150cc)10gが目安ですが、一人分の場合はやや多め の15g五人分以上の場合は一人分約8gぐらいが適量のようです。 豆の挽きかた 当店の挽きかたでは、中挽き〜中細挽きぐらいがお勧めです。
ペルシャ市場  ● 身体に安心! 保存料・添加物等を 一切使用してません。 ● おいしい ! あきのこない、甘酸っぱい さわやかなおいしさ。 ● 美容と健康に! さまざまな種類の天然ビタミン・ ミネラルが含まれています。 美容や健康維持にお役立て下さい。 イラン産ざくろ ざくろはイランのザクロス山脈が原産地です。 生命の果実ともいわれ、古代ペルシャ時代より 珍重されてきました。 広大で豊潤な地イランにて有機栽培した ざくろを、砂糖や保存料などを一切加えず 自然なおいしさを生かしたナチュtラルな 濃縮ジュースです。
美豊泉販売 ルルドトレーディング  海外では温泉水を飲む事は日常的な事です。   ドイツでは「温泉は大地のミネラル。飲泉は新鮮な  野菜を食べる以上に貴重な健康づくり」と言われて  います。 もちろん地下深くから湧き出す天然の  温泉水には、酸性雨やダイオキシンの心配もあり  ません。 美豊泉は地下770メートルから天然の  まま湧き出す全くの無垢な100%天然ミネラル  ウォーターです。  フランス ルルドの泉。 メキシコのトラコテの水。  ドイツのノルナデウの水。 世界のスーパー  ウォーターに匹敵する活性水素量を誇る美豊泉  の実力!  
お水専門店 ファミリー  富士山天然水 バナジウム92 専門店です    数百年の時を経て、富士山麓から凄い水がやって来た! バナジウム含有量が92μg/1000mlと脅威的な     数値を示し、現在発売メーカーの中で価格・含有量・他のミネラル分・波動値などを総合してbPのバナジウム水です ☆☆☆☆☆テレビコマーシャル等で益々話題のバナジウム水を                                 富士山麓の現地より全国の皆様に直送致します☆☆☆☆☆                                                                                     ・・・・・・・・大自然からの贈り物 富士山天然水バナジウム92・・・・・・・              ・・・・・・・・・・・・・・・バナジウム92を選ばれるお客様は目的を持って飲まれる方がほとんどです・・・・・・  11月3日フジテレビ『とくダネ』でバナジウム水が紹介され話題沸騰中
特売屋NIJIBEKKAI   ミネラルウォーター 送料無料商品 トマト・野菜ジュース カテキン・茶系飲料・コーヒー・炭酸 お菓子 アミノ系・健康飲料・フルーツ飲料 スポーツドリンク・その他ドリンク 缶詰・レトルト・インスタント食品 ラーメン・スパゲッティ・乾麺・し好品・調味料 特売コーナー
これこれ倶楽部  ダイエット バストアップ ムダ毛 メイクアップ 美白 香水 白髪・育毛 その他の悩み フェロモン
 


















大黒屋中森酒店 酒のほりこし 梅酒屋 満足(ほんもの)を飲む!酒倶楽部 【わいん@カナダ】 TAMAKO倶楽部〜美容専門館〜 これこれ倶楽部




























商  品  名
写   真
商  品  説  明
販  売  価   格
































"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送